皆さんこんばんはスリジエ星組の成瀬ことです早速ですが今日の漢字一文字を発表したいと思います梅


梅です今日の漢字と言うかもうここ最近はずっと梅干しを食べててすごく幸せですこと小さい頃からね何の食べ物が好きなんて聞かれるたんびに梅干しで答えてましたそのぐらい梅干しが大好きで食べ過ぎてね大変なことになった時もあるのでまあそれはまたいつかお話ししますねうふふ皆さんの今日の漢字一文字は何でしょうか一日を振り返ってみてくださいねそして今日1月14日は大好きならむちーのお誕生日ですおめでとう Twitter 開けるたんびにねらむちゃんお誕生日おめでとうらむちーっていうの皆さんがねお祝いしててすごいあったかい気持ちになって嬉しいなーって思いましたらむちぃも


絶対喜んでいますよらむちぃのね喜ぶ顔が今頭の中に浮かんでいますらむちぃにも早く会いたいし


みんなに早く会いたいです


らむちいの生誕祭から1年経つのかも去年の狙い打ちの生誕祭は T シャツをねデザインさせてもらったんです人生で初めてもうめっちゃ嬉しかったねやけど3難しい難しいと言うかわからへんことが多くて


でもらむちぃをねイメージしてこんな感じがいいかなーって色々考えて考えてらむちぃに見せた時にすごい喜んでくれたんですよでもそれが嬉しくても嬉しかった思い出ですねもう一年経つのが早いなあと気が立つのはほんまに入りね


1日1日を大切にしましょう後30分でスリスタが始まります今日のスリスタは星組会です是非是非来てください新年一発目ということでもう一度ね皆さんとあけましておめでとうできたらいいなーって思いますそれではそれではまたねいつもありがとう