こんばんはスリジエ星組の成瀬古都ですもう Twitter でおやすみなさいって言ってしまったけど声ブログを更新するの忘れてたと思って今あわてて声ブログを開きました皆さん今日も1日お疲れ様でした


今もう寝ちゃった人とおってかなまだお仕事中の方もいらっしゃるやろーし今日休みで明日からお仕事が始まるって方もいらっしゃると思うのでまた今日これ何時に聞いてくれとってがわからへんけど明日も頑張るぞっていう気持ちになってもらえたらなと思います今日の私の漢字一文字は幸せという感じです今日もいっぱい幸せを感じることができましたライブ1でもいっぱいお話ししたしあとはこっとん丼を二つも食べちゃいましてあ美味しかったごちそうさまでした


そして幸せな夢が見れたらもっと幸せになれるなあ昨日は少し怖い夢を見たので今日は本当にいい夢がみたいですみんなもいい夢見ましょう


話は変わりますが1月6日ということでね今日何の日かなって思って調べたらケーキの日って書いてありましたケーキはみんな好きで好きな人多いと思うなこともケーキは大好きで一番大好きなケーキはチーズケーキです音ミルクレープも好きやし地元にある丹波栗を使った


ケーキもとっても好きですモンブランも好きやしショートケーキもチョコケーキも美味しいよね体も大好きというわけで皆さんの好きなケーキよかったらコメントに教えてくださいそれではおやすみなさい今日も聞いてくれてありがとうバイバイ