パート3ぷるるるスカイブルーさんこんばんは今お昼だった今日はありがとうございますそしてね心配してくれてありがとう優しい言葉もいっぱいコメントに詰めてくれて嬉しいですそしてねカラーリングもらっておいてありがとうよかった一緒に楽しんでもらえて幸せまたクリスマスイブを待ちしております楽しもうねプルルルルハッピーさんこんにちは今日もハッピーですかことはとてもハッピーですそして温かい言葉をありがとう寒いけど今日はいい天気やからちょっとあったかいね体に気をつけて過ごしてくださいブルー黒猫さんコメントありがとうございますそうか女の子の長い髪はそうだよあのね髪の毛でねあったかいの


いいでしょうでも今日はちゃんとレッスンはマフラーをつけて行こうと思いますプルルルル太陽さんにコメント下さったのかなありがとうございますそう人から褒めてもらえるのって本当に嬉しいよね


あ本当に太陽さん見られることがないって言ってるけどいつも素敵なコメント下さっててとっても嬉しいですよ素敵な言葉をくださってありがとうございます


あーことのようになりたいと言ってくれてる嬉しくて泣いちゃうよありがとうプルルルルさとしっちさんおはこっとん昨日はお疲れ様でした昨日は1日ありがとうございましたそしてねチェキ眼帯ってきねちゃんと写ってたかな良くなりましたおかげさまでしかも絵文字もいっぱい可愛いキラキラしててありがとうできない子過ごそうね


プルルルルふみひこさん間違えちゃった昨日噛んじゃったからねありがとう早くことに会いたいなあ多分31日になっちゃうのかな31日会えるの楽しみ方も頑張るいつもハッピーありがとういいえぞうさんの絵文字ついてるそうルポポルでぜひ聴いてください読み聞かせもお楽しみにそれでは続く