今日はスリジエ星組の成瀬ことですいい天気ですね日向はとってもあったかくて今実は外にいます用事があって早く量を出発したんですけどなんとね1時間電車早いのに乗っていましたのってから気づいて引き返そうかなーってちょっと思ったけど家でも散歩しようと思って散歩したらすごい綺麗な公園があって今ベンチに座って


何だっけ日光浴光合成をしています今もうなんかすごい秋を感じる


木とかいっぱいあって何かお散歩しとってん人とかちっちゃい子が遊んでたりとっても素敵ことはベンチですなんかさてるかなーって夕暮れ座っています


でもすごい空気もおいしいしなんかピクニックしたくなりましたねはい


というわけで今日は定期公演がありますヘアアレンジするので


ぜひ会えたら嬉しいなと思いますもうそろそろ


歩こうかなと思って今買って歩き出しました散歩ちょっとしようと


ほんとにねあの心配性で


大体


出発いつも電車とかも早く乗るんですけど今日は


早すぎましたねドンマイドンマイでも今見える景色だねとってもいいのおしゃれなキーときれいなお空のそれをみんなに届けたいと思います写真撮ってその写真みんなが見ながら声を聞いてくださったら嬉しい


カラスが鳴きました音聞こえたかな


それでは行って参りますまたねありがとう