皆さんこんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日も声ブログをお聴きいただきありがとうございます皆さんは今何をされていますかことは今お布団で横になっていますそれでねさっきホワイティエやったかなって言っていう目薬を出しました名にそしたらあのすごく目がシャキーンとなりましたやっぱりねめっちゃ大事だなと思いますいつもコンタクトをつけてるのでね普段視力が悪いのでコンタクトつけて外した時に


あの花何て言うのかな開放感というか見えなくなっちゃうけどでもあの空気を感じれてそれであの目薬をした時とかアイボンでね目を洗った時とかすっごい気持ちいいなあと思います朝もね絶対起きてアイボンで目を洗ってからコンタクトを入れるんですけどもう1日の始まりだなーって思いますあもうちょっとで日付変わりますね今日もすごく楽しい一日でした会いに来てくださったみなさんもありがとうございましたライブあんもしたいけどお話ししてくれちゃった皆様ありがとうございます本当に本当にもうみんなに会える今金とっても幸せです


後は今日すごい寒かったね寒くなってきたので皆さん暖かくして寝てくださいね明日も寒いかな


こと公式モバイルにねあのさっき書いたんですけど新しくなりたいものが増えましたよかったら読んでねあと撮影会の写真もたくさんありがとうございますすごく嬉しい写真ホルダーいっぱいなりましたみんなのおかげです本当にみんな素敵な夢を見ようね今日もお疲れ様でした明日も頑張りましょうおやすみなさい良い夢をキラキラ