こんにちは❣️
スリジエ星組の成瀬古都です😊🌟



2020年10月18日(日)1部公演にて
私の生誕祭がありました💐🎂


本当は5月3日に開催予定だったのですが、
コロナウイルスの影響で延期になり、
昨日やっと開催することができました🌟🌟🌟


会場にお越しくださった皆さん、
YouTube配信をご覧くださったみなさん、
ありがとうございました!!!




ーーーーーーーセットリストーーーーーーーー

① 春風⭐︎プリエール

②眠りの森のマリオネット

③メイビージュエリー

MC 

④Fight song  ダンス&少林寺拳法

⑤COSMOS  カラオケ&グロッケン

⑥トレジャーハンター

⑦カゲボウシ

⑧ダイジョーブ!

⑨Get Over


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まずはSEでの登場❣️

会場が真っピンクでした💗🌸💗🌸💗🌸

もうこの時点で感動しちゃったよ🥺✨✨✨

素敵な景色をありがとうううううう☺️





そして一曲目 春風☆プリエール


この曲ほんまにほんまに大好きすぎる🌸

メロディーも歌詞もとっても素敵🥺

実は去年の生誕祭もこの曲からスタートしました🍀


セトリは何回も考え直しました📚

実はね〜やりたい曲がたくさんありすぎてすっごい迷いました😖💭💕





そして眠りの森のマリオネット🧸

初めておちさびを歌わせていただきました💖

曲の途中で星組と初代ホライズンが入れ替わる構成にしました✨✨✨


いきなりのホライズンの登場びっくりだったかなぁ?

やっぱり今年も大好きなホライズンのみんなとライブしたかった〜🤟💖

練習の時からすでにワクワクしててね

ずっとニコニコしてた😊🌟🌟🌟


みんなには本当に感謝なんだよね🌸

みんながいてくれたから今の私がいる!




最初に所属したユニットがホライズンで
本当に、本当によかったなって思っています😊

うーたん、らむちぃ、りらるん、なおちゃん、桃ちゃん、ゆりゆり ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ホラちゃんもホラちゃんズも大好き🌷🍓❣️🍓❣️🌷




そしてMCでは星組みんなに、ハッピーバースデー歌ってもらって(みんなも心で歌ってくれてたよね☺️👂届いた〜)
まずはケーキのご登場🎂✨
なんと今年は2つ!
まずはイメージしながら描いたイラスト、、、



上の段のケーキのタイトルは
『キラキラ輝く三段のハートケーキ💖💖💖』
キラッキラにしていただけたら嬉しいです🥺✨✨
ってお願いしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

下の段のケーキのタイトルは
『ことの大好きもりもりケーキ🍩』
ケーキを好きなように作っていただけることなんて滅多にないので、食いしん坊なこっとんはいっぱい好きなものをもりもりにお願いしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして 登場したケーキがこちら😍🤩😍🤩


いやーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
最高すぎる!!!!!!!!!!!!!
ステキすぎて🥳🥳🥳🥳🥳💖💖💖💖💖
まさに❣️このケーキ❣️


これもね、みなさんがたくさん買ってくださった盛り上げグッズのおかげで、こんなにステキなケーキをプレゼントしていただきました🎂🎂
こんなケーキが食べたかったの〜夢が叶いました🥰
本当にありがとうございます😊🌼

ちなみに三段のハートケーキの味はミルクティー味で、とってもミルクティーを感じました☺️👏
そしてね中にいちごもたっぷり入ってた🍓🍓
なんというサプライズ!!!✨😍


大好きもりもりケーキは1番下にドーナツがぎっしり中まで敷いてあって、その上にホワイトチョコレートの土台もあってあま〜〜〜くてしあわ〜〜〜せやった🤗
栗の渋皮煮もスイートポテトも最高すぎたよ〜🤤


どちらのケーキもほんまに美味しかったです!
ケーキはみんなで食べたんだよ〜😋
ご馳走様でした✨




そしてたくさんの花束💐💐💐💐💐
かわいいかわいいピンクの花束🌸💕
お花に包まれて、あれ!?こともお花になった!?
って思いました☺️☺️☺️
いい香り、お花の大好きな香りがしました✨
こちらの花束もみなさんからのプレゼントということで、本当に本当にありがとうございます🥺☺️😍



メンバーからの色紙もいただきました📚


みんな嬉しい言葉をくれるの🥺✨✨
紹介したいのいっぱいあるけど、ナイショ😝😉💗





そしてみなさんからの愛がいっぱい詰まったメッセージ❣️毎年すごく楽しみにしてるの🤭💗🥰

くまさんいっぱい可愛すぎない!?🧸🧸🧸🧸🧸
びっくりしちゃったよ〜〜可愛い!とってもことの好み〜🤗💕💕そして風景の絵は私の地元の兵庫県丹波市がモデルなんです🌲🌱🍃
この絵見るとね、自然豊かな地元がすごく頭に浮かぶーーー✨☺️

なんともう一冊、、、😭💖


こちらのパステルくまちゃんも可愛い〜可愛い〜
そしてまた違う風景✨
今度は水の張った田んぼに空と山が写ってる⛰
前に地元に帰った時、自分が撮った写真にすごく似てる、、、🥺感激、、、

そして、中にはものすごいたくさんの方からのメッセージが🥺😭🥺😭🥺
嬉しい言葉の数々に心があったくなって、じーんってしました🥺(もう何回も読んだかなぁ📚)
たまにくすって笑っちゃうメッセージもありました😆

お仕事もお忙しい中やのに、こうやってプレゼントを用意していただいて、感謝ばかりです😭
ほんっとに嬉しいの!!!!幸せ💖
ほんまにほんまにありがとうございます😢💗🥰
宝物だよ〜!!!!!!!!!!!




まだまだ長くなりそうなので、
今回はここまで🌸🎂💐
続きも待っててね〜✨





               こっとん