こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今帰ってきてメイクを落としながら声ブログを取っています聞いてくださっている皆さんは電車の中か家かどっちかなぁゆっくりされてるといいな今日はね一部かのあやなちゃんの生誕祭があって2部は


石原ゆりなちゃんの生誕祭があって間にもサイン会があったりも盛りだくさんな一日でしたとってもね楽しかったです本当にありがとう辺りのおめでとうもできてよかったですついにね明日になりました私の生誕祭がもう後何時間後に始まるということでちょっとすごくワクワクがいっぱいでドキドキがいっぱいでちょっと今日の夜寝れるか心配ないけどもいっぱい寝て朝ごはんもりもり食べて


栄養ドリンクを買ったのでねそれを飲んで明日ね生誕祭楽しみます皆さんも一緒に楽しみましょう会場にお越しの皆さんはほんとあったかくしてきてほしいです


ハッピーにね絶対になってもらいたい頑張りますほんであの会場に来れないね方も YouTube 配信があるので是非是非見てくださったら嬉しいです Twitter でもねあの感想書いてくださったらうれしいなよろしくお願いしますということでね今日はほんと寒かったね


みんな暖かくして寝てくださいねことも今からお風呂であったまりたいと思います今日も一日お疲れ様でした本当に今日会えた皆さんも嬉しかったです会いに来てくれてありがとうということでおやすみなさいまたねバイバイまた明日ねバイバイ