皆さんこんばんはスリジエ星組の成瀬ことです声ブログ聞いてくれてありがとうみんな今何してるかな今日はライブがなかったのでねあでもあれだねみんなはお仕事だったかなお疲れ様です屋上ことは今お布団の上で寝転がっていましたストレッチしてマッサージして腹筋していました簡単な腹筋ねそんな激しい腹筋はやりませんえっとね今日はドライヤーを買いに行きました昨日も本当にびっくりする音が出てねそう壊れちゃいました風が出んくなって


それで公式モバイルには書いたんですけどすごい2種類で迷ってどうしようどっちもいいなあと思ったんですけどあのね無料あのことはすごいドライヤー時間かかってしまうのでいつもだいたい30分ぐらいかな分かるんですけど


水冷どっちの方が風量強いかなと思ってもいろいろカタログとか見てね調べたけど変えたらへんかったんですようわーわからへんと思って


そうでお試しできるドライヤーでもなかったからあーもう降ら分からんでも聞いた方がいいのかなと思ったんです店員さんにね


店員さんに聞いたら教えてくれるかなと思ったけど店員さんも立てこもり立てこもり


立てこもりあってますかあのおちらぐ様と太陽1ちゃって忙しそう取り込み中かお取り込み中やったのでそうだからねことはもう自分を信じてね神様に頼ろうかなとも思ったんですけどやっぱりこっちによって決めて今日それでぐらいをしましたもうでずっと髪の毛触っちゃうんですなんかねマイナスイオンが出るんですけどすごくしっとりするんでした髪の毛がすごいしっとりさらさらでうれしいやっぱこっちにして良かったって思いました後なのでみんなもね自分を信じていきましょうというわけで皆さん今日もお疲れ様でした一週間お疲れ様でした今日はどんな1日やったか良かったらコメント欄に教えてくださいそれじゃあね


今日も聞いてくれてありがとねバイバイね