こんばんは DJ 星組の成瀬ことです今日はちょっと久しぶりの声ブログをとっています皆さんお元気ですかことは元気もりもりですなんかねもう0時17分なんですけど今もうこんな時間なの買ってびっくりしています明日は定期公演一部二部がありますよかったらお待ちしてますまだ当日券もあるみたいなのでねぜひぜひよかったら会いに来てねほんでその定期公演の前にね私はちょっとお仕事があるのでそれを頑張ってきたいと思いますだからもしかしたらメイクと髪型がいつもと違うかもしれないですどんな髪型でどんなメイクになるかもわからへんのでお直ししちゃうかもしれないんですけど


良かったらいつもと違うことに会いに来てもらえたら嬉しいなと思いますそしてね今日付が変わって撮影会の申し込みがスタートしました野外撮影会が10月15日にありますとっても嬉しいです頑張ります楽しみですよろしくお願いします言いたいことがいっぱいあるんですけど他にも言いたいことがあるんですよ今日は日付変わっちゃったけど10月5日にねこの事務所に所属して3年が経ちました3周年ですお祝いのねコメントとか画像作ってくださったりとか写真とかケーキとかの嬉しい Tweet いっぱい見ましたもう幸せやなーって思いながら今日1日過ごさせていただきました4周年もお祝いしてほしいな


お祝いしてくれますかこれからもハッピーいっぱい届けられるようにほとんどハッピーで頑張りたいなと思っています


もうあと50秒しかないなどうしようじゃあ一本締めで終わります今日も皆さん夢見てくださいおやすみなさい星のパン