こんばんは✨
スリジエ星組の成瀬古都です😊




この4連休 みなさんはどう過ごされましたか?
ライブに来てくださった方もたくさんいらっしゃいましたね😊💖ありがとうございます!!!!

私の4日間は全て定期公演があり
思い出がいっぱい出来ました💐🌸
振り返って行こうかな☀️



ーーーーーーーーー♥︎⍤⃝ーーーーーーーーー


まず1日目はののちゃんの卒業式!🎓
やっぱりののちゃんは可愛くて面白くて楽しくてみんなが大好きでした✨💓⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
笑顔いっぱいの卒業式で、ののちゃんらしさ全開だったなぁ🌟🌟🌟
ののちゃんに出会えてよかった!!!
これからも頑張ってね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚の気持ちを込めてライブしたな〜🌸🌸🌸
この日会いに来てくださったみなさんも、すごく忘れられない1日になったんじゃないかなぁ😌🍀
初代ホライズンでもチェキ撮っていただけて嬉しかった〜☀️ありがとう!!







そして2日目は制服公演ということで
今回担当カラーのピンクでした💕
実はベストとスカートはスタッフさんの私物を貸していただいたんです🥺🌸🎀
スカートもね、ピンクのラインが入っててすごくお気に入りだったーーー☺️
とっても可愛かった〜〜〜

やっぱり衣装が違うとドキドキしちゃうというか緊張しちゃうというか…
うん!!
けどね、秋葉原まで会いに来てくださったり、ライブ中も応援していただけて、チェキも撮っていただけて、はぁ、、、こんな幸せでいいの🥺って思ったんだよ〜。。。
優しい嬉しい言葉いっぱいもらった日!
ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






3日目はオーバーオール公演ということで
オーバーオールは普段から大好きなんですけど
今まで組み合わせたことない感じでコーディネートしてみました👗
オーバーオールきてくださってるファンの方も見つけちゃったよ〜🌰💕嬉しいな♬
ありがとう😊😊😊








そして4日目!
ナース服公演でした💉💖
この日のためにコーディネートしてきてくださってる方もいらっしゃった!!✨嬉しい☺️
楽屋で こっとん歯科衛生士さんみたい!!!ってたくさん言われましたが、歯科衛生士さんみたいですか??
最近妹にも言われたばっかりで、去年の冬にもメンバーの誰かに言ってもらったのよね!
そんなに歯科衛生士さんみたいかな?😆嬉しい✨

医療従事者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいで、今もたたかってくださっている方がたくさんいらっしゃいます。
そういうことを考えてナース服を着ると気持ちがしゅ!!っとしました🌟
あとは私が4歳の時に小児がんにかかり入院をしていた頃を思い出しました。
先生方には本当にたくさんお世話になりました。
今こうやってライブが出来ること、
元気に笑って生活できることが当たり前ではなくて、
本当に幸せだと感じることができました🍀
いのちって本当に本当に大切。
会いにきてくださったみなさん!そして
今ブログを読んでくださっているあなた!
ずっと元気でいてほしいな〜☺️
ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





心が元気じゃなくなっちゃった…
こっとんパワーがたりひん…
もう疲れたあああ やる気が起きひんんんん…
ってなったときは
いつでもこっとんがあなたにパワーを注入しますので
また会いにきてもらえたら嬉しいです💖
いつでもまってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


この4日間私はたくさんの方の愛をいただきました💖
パワーもいただきました!🔥
お手紙もチェキも差し入れカードもいただきました!
嬉しい言葉もいっぱいいただきました!
いただいたものがいっぱいですね☺️☺️☺️


ライブが終わってみなさんのツイート見る時間も、
ライブが終わって帰る電車の時間も、
帰ってきてライブの反省レポートを書いてる時間も、
幸せをいっぱい感じています🍀

一瞬一瞬を忘れたくないなって思いました🥺😢😭

そういう時間をこれからも皆さんと一緒に作っていきたいです!!作ろう〜作ろう〜🥰🥰🥰🥰🥰




せや〜
少し心残りがあるのは、、、
チェキの時に声が届かなかったり聞き取れなかったりしたこと🥺😢💦
でもライブワンでお話ししていただいたりSNSも見させていただいていて、嬉しいよ〜ありがとうだよ〜って思っています!!!!!!!
気持ちが届いていますように🍀🍀🍀






4日間で会えなかった方も、またお会いできる日を楽しみにしています🐹💕🍱🐷
SNSでもいつもパワーくれてありがとんっ!!!
遠方から来てくださった方も
お仕事お忙しいのに来てくださった方も
当日券のために朝から並んでくださった方も
当日券の抽選外れちゃった方も

本当に本当にみなさん!!!
いつもありがとうございます😊🌸🌸


大好きです💕



            
またねっ
              


               こっとん