こんばんは✨
スリジエ星組の成瀬古都です💗



今日はちょっと懐かしい写真をぺた♬
好きな写真を選んでみたパート1💕🧸


撮影会が終わって チェキ会の時に撮ってもらったこの写真✨
みんなめっちゃ楽しそうに笑ってるでしょ?😆
いええええええいぴーーーーすって感じ✌️🥳
すきなのーーーー❣️❣️❣️




これはライブの出番待ちの時に
さなっぴといっしょに食べたカレー🍛
ピリ辛で美味しかったし、
やっぱりカレー好きやなぁと実感した思い出〜!
さなっぴと一緒に食べるカレーは
1人で食べるカレーより100倍美味しいよ😆




これはカナタちゃんが星組加入する前の写真で、
ライブ終わりに練習したんだよね〜
ねあちんがお休み中で、
ねあちんところはさなっぴが入って一緒に練習してくれた✨😊🌟
こと、このiPhoneケースすごくお気に入りでした
🧸❤️




アイドルとして、人として
すごく尊敬するつむちゃん🌱✨
この写真見るといっつも、
がんばろう!頑張らなきゃ!って思う😉🌸




ライブとライブの間の空き時間に公園に行った〜
ばもちゃんが膝に寝っ転がってくれた瞬間✨
なんかねーーーものすごく嬉しかったん!!!🥺

星組のメンバーはね、特に、
こっとんんんんってゆってそばにいてくれるメンバーが多いの☺️🌟優しい!
好きです❣️❣️




紫陽花の写真を撮っとったら
ばもちゃんが撮ってくれました💠✨
(ちょっと照れとる🤭🤫)




制服公演!!
カナタちゃんネクタイしてるの👔✨
似合うよね〜
可愛くてかっこいい!!!!!!🤗🤗🤗
カナタちゃんと一緒の学校やったら2つ年上なので
こと「おにごっこしたいなーーー!」
カナタちゃん「いいよーーー」
こと「やっぱりかくれんぼがいい!」
カナタちゃん「いいよーーー!」
優しいからいっぱい遊んでくれそう😆❣️




さくらエール🌸初披露の日の写真。
楽屋がいつも近いカナタちゃんとぽんちゃん✨
2人が写真撮ってる時にひょっこり映り込むのがすき、、、




またまた同じメンバー😆🍀
ぽんちゃんとカナタちゃん✨
こうやって撮ってくださったチェキをSNSに載せてくださったものは保存してることが多いです❣️💕
セレクトチェキ復活が楽しみ✨
セレクトチェキ大好きなんだ〜🥳❤️❤️❤️




浴衣チェキ会〜ホライズン🤟💕
ホライズンのみんなで撮ったチェキはプレゼントしてもらったものがあって、すごく宝物なんです✨
ありがとう☺️☺️☺️
ホライズン 最高だよーーー🥳💠思い出だらけ✨




同じ日の星組 浴衣〜👘
みんな、、、美しい、、、🥺✨✨✨✨✨
浴衣大好き❣️




2ndワンマン🌸
カナタちゃんは正規メンバーとしてはじめてのワンマンライブだったよね✨
プリンセス衣装初お披露目の日!👸
ぷにっ




これは〜✨
星組初名古屋遠征のチェキ🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
星組フルメンバーでした🌟😉
ものすごく暑かった☀️
気温もやけど、ライブも熱かった✨💖
新生星組のメンバーでも
フルメンバーで遠征ライブできるといいなぁ🍀




はいっ
これもプレゼントしていただいたチェキ💖
大好きでいつも持ち歩いてる😉⭐️
ありがとう☺️💗💗💗





 
写真一枚一枚に思い出とか気持ちがぎゅっと詰まってて、改めて写真って素晴らしいなぁ、いいなぁって思いました🍀📷

自撮りの写真も、みなさんが載せてくださる写真も、みなさんが撮ってくださる写真も、、、✨

日に日に数が増えていく写真フォルダ📁💗
宝箱ですね〜〜ほんまに☺️☺️☺️



またパート2も見てもらえたら嬉しいなぁ😊






おっと!
それじゃあそろそろお休みの時間なので寝ます😴

みなさん今日も1日お疲れ様でした🌸😌
おやすみなさい〜いい夢をʕ·ᴥ·ʔ






              こっとん