こんばんはスリジエ星組の成瀬ことですよねお昼夕方ぐらいにコメント返信したんですけど大変なことをしてしまいましたぐっちーさんからのコメントね選んだつもりでいてねを読んでなかったぐっちーさん不在でしたというわけで今からぐっちーさんに電話をかけますプルルルルルもしもしぐっちーさんですかあ良かったごめんなさい本当にありがとうごめんとたくさんいつもいつも絵文字も可愛いのつけてくださって


そうですね夏祭りのかき氷って美味しいですよねことさん昔地元でかき氷園夏祭りいた時はシロップがかけ放題で何種類もかけていいよって言われたからもう色んな種類米かけたことを思い出しましたそして去年の熱海でもかき氷食べちゃったんですね花火も見れて本当に楽しかったですね音の板かき氷屋さんも気になってくださったみたいでもしよかったら行ってみてください


そしてふわふわのかき氷こともとっても大好きやから一生今年もことが美味しいかき氷に出会えますようにとかもう優しいねありがとうぐっちーさん本当に本当にもうなんでなんでぐっちーさんの忘れちゃったんだろうか


しゅうてなんかそういうね店がね私時々やっちゃうんですよねそういうところ2021年はないようにしたいなーと思いますぐっちーさん届いたかな届きますように


そしてもう私はお布団の中に入りました明日は8時にアラームを設定したので8時に起きますだいぶ頑張りますよね何か言おうとしたんですよねえっと何を言おうとしたかなえっと今日はですねかわいいかわいいミニーちゃんのグッズとおジャ魔女どれみのグッズとあととっとこハム太郎で知ってますか私の全部そうかな全部私のちっちゃい頃大好きなキャラクター達で


すごいグッズとかを見てましたであー懐かしい可愛いってなってまして少しがいっぱいですミニーちゃんはポンちゃんがすごい好きなので明日ちょっと一緒にミニ者の話ししたいなーって思いますスリジェのメンバーととっとこハム太郎のお話はしたことないなぁでも私のその入院してる時にミニーちゃんじゃないとっとこハム太郎とはすごいなんだろう思い出があってですね


そう4歳の頃にとっても大好きだったんですよねまたとっとこハム太郎の話しようとコラボカフェがね今あるんですよ東京やっとスカイツリーの中にいつか行きたいなぁと思うとりますはい夢の中でちょっと行ってこようかなみんなも行きますかれっつごーじゃおやすみなさい