皆さんこんにちはスリジエ星組の成瀬ことです私は今リビングでひとりぼっちで寂しいみなさんは何をされていますか日曜日なので今日はお休みの方も多いかなとは思うんですが私は今日は定期公演3部4部があります頑張りますもう準備も終えて今はリビングでのんびりとしていてあと30分位で発するので30分くらいしたら日出発するのでそれまで手軽な今これブログ取ろうと思ってお昼に声ブログをとっています珍しいいつもよるが多いのでね


はいそしてそして今何をしよったかと言うとスリジェの音楽聴いたりとか編み込みをして公式ブログ書いたりとかあとは YouTube 見てかなたちゃんが貸してくれたね約束のネバーランドを読み返したりとか19巻まで読んだんですけど20巻で完結なんですよだけどその20巻が10月2日やったかなに発売されるのでもそれまでも待たなきゃいけない続きが気になって気になって早く知りたい訳ことがねたくさんあってすごいうずうずしてます


麗郷この漫画はねばもちゃんに貸しますかなたちゃんがねことに貸してくれてことが読み終わったらママちゃんに貸してっていう感じでねはいもうかなたちゃんほんとありがとうまんが今まで読んだことなかったけど本当にねハマっちゃいますね漫画って面白いですね小説とかも


そうですけどよんどったら世界が広がると頭の中でイメージできるじゃないですかで漫画ってえも書いてあるし文章とかも


あってね


でもなかまた小説と違う感じドラマも伝わるかなぁなんかすごい不思議な気持ちなんですけど面白いなぁと思ってあと約束のネバーランドは本当はまってしまってアニメのやつも今公開されてるもの全部見ましたすごくはまったかなたちゃん教えてくれてほんとありがとう今日もねその後話楽屋でしようかなって思ってますはいそれじゃあ今日も一日頑張ります皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいそれじゃあバイバイ