こんばんはスリジエ星組の成瀬ことですこれブログを聞いてくださっている皆さんありがとうございます今は23時35分です今日のトークテーマはね給食について話そうかなと思いますこの間 Twitter でね皆さんの好きな給食メニューは何でしたかっていう質問したらねもう想像してたよりもたくさんコメントもらってやっぱり人気だったのは揚げパンと


あとソフト麺も人気でしたね後は何が人気あったかなカレーもあったし後わかめご飯もありましたねシチューもあったねいろいろまだ皆さんの好きな給食よかったらコメント欄にも書いてくれたら嬉しいですお待ちしてまーすことはね揚げパンすんごいすきでしたで揚げパンはココア揚げパンときな粉揚げパンがあって私はきな粉揚げパン派でしたそしてわかめご飯もすんごい好きでしたあのコメントがきて思い出したんですわかめご飯あった後持ってわかめご飯あり好きやったな香りも良かったなんちゃらご飯とか他何があったかなこれもさ地域とかによって色々違うやろなぁなんかグリーンピースご飯とかな


エンドウエンドウ豆ご飯終わりましたね後はあのなんだっけすごい人気あったのと五目ごはんの木ご飯とあと大好きやったのが手巻き寿司の日があったんですよ給食でです飯があってあとたくあん細長いたくあんとあときゅうりと何があったかななんかがありましたそれを乗りも吸い取って海苔に巻いて食べるんですけど私は娘子が大好きなのでねそめし大盛りにしてもらっていましたでも小学校の時は本当に学年で食べるの一番遅いぐらいで本当にみんなが掃除してる中一人食べたりしてたこともう


ありましたね本当にいつからか給食食べるの早くなって給食が大好きになって中学生の途中からですねとっても給食が大好きです春雨サラダも大好きでした海藻サラダも大好きでしたその先がすぐ惜しかったなぁあとはねアルファベットのマカロニの入ったミネストローネがない好きでしたね他に何があったかと言うとクリスマスに出るケーキ屋ショートケーキでしたねあと七夕ゼリーもこれすごく可愛かったんですお星様の果物お星様にカットされた果物が入っていましたまだ足りないからちょっと給食第2弾話そうかなまた話したいと思います聞いてくれてありがとうおやすみなさい