つづきぷるるるるるななちゃんこんばんはななちゃんね写真載せてくださってた Twitter にめちゃめちゃ嬉しかったあのねほどの好きなおやつもありましたまけんグミ大好きポテトフライも人気ですよねフライドチキン美味しい10円のカルパスはね昨日妹が食べていましたね流し食べたくなりますよねまた駄菓子のお話ししようねありがとうプルルルルエイリアンさん懐かしいお菓子の駄菓子のオンパレードですねねそうなんでしょう本当にあの写真載せたのにねあのめちゃめちゃうわ懐かしいとか家見たことないとかそういう発見もあってね自分でも楽しかったですやっぱりビックことも大好きですはい美味しいですよねあるご飯にね


かけてカツ丼みたいにしてるしている人もねいました美味しいんですってまた良かったら行ってみてねプルルルルドランクモンキーさんコメントありがとうございます今晩はどこに千葉庵堺ねあーそうやね秋にお参りましたありがとうチーズあられチーズあられてあれかなんだかチーズのちょっとサクサクしたおやつかな違うかもしれへんけどでもチーズあられ自分の思ったやつやったら食べたことあります気ですめっちゃ静かです甲子やそうそうコンポタ味が人気でしたまた駄菓子屋さん行ってみたいと思います


ぶるるるるパッパさんありがとうコメントを流しの思い出ねあめんこめんこがコトメ子は行ったことないけどの見たことはありますよテレビで見たかなチロルチョコどんどん焼きどんどん焼き気になるちょっと調べてみようどんどん焼きイメージはどら焼きみたいな感じかなプルルルル太陽さんありがとうございます朝早くにごめんとくださっているとはいえ今と違って仮本屋さんと駄菓子屋さんが一緒の人すごいそうなんやお菓子が好きでした麩菓子美味しいよね幸せな気持ちになりますよねありがとうぶるるるるカシオペアさん今日は雨ですね今日は雨でしたね駄菓子屋さんは一直線で差額はてからそれわかりますことも小学生の時は


学校の近くにあったのでねよく行ってました


杏関係解消酸っぱいの好きなんですねありがとうございますコメントもたくさん続く