こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日もこれブログを聞いてくださっているあなたありがとうございますそしてね昨日はこういうブログがうまくね取れなかったので昨日話して投稿しようと思ったことを話します今日は何の日かというとヨーグルトヨーグルトの日ということでね


私のお気に入りの最近食べたヨーグルトの食べ方を紹介したんですけど二つありまして一つは豆乳おからパウダーをヨーグルトに入れてその上から黒蜜をかけて食べるわぽい感じですそれはね本当になんだろなーはのスイーツの味なんですきのこきなここれ昨日間違えたきな粉の味がしますねでも諸川すごいヨーグルトでもヨーグルトもおからパウダーが入ることによってちょっとねさらっとした食感になります面白いですしてもう一つがマシュマロヨーグルト


これは本当にヨーグルトにマシュマロをぽんぽんぽんぽんぽんと入れてそれで私は一晩寝かせたんですけどねおやすみと言ってそしたらね本当にマシュマロヨーグルトの水分を吸ってマシュマロも侵食家になるんですヨーグルトも水分がなくなってもちっと論という新しい食感ですとってもおいしいですよそのヨーグルトもチャチャチャマシュマロもマシュマロの甘さがあってとってもおいしいです是非まだ試した事ないっていう方はぜひ試してみてください私は本当ちっちゃい頃からヨーグルトが大好きで朝食りんごヨーグルトとかね本当に大好きあと牧場の朝って言うね牛の絵が書いてあるヨーグルトがあってそれのねプレーン味と


ブルーベリーがとっても好きでしたあとヨーグルトといてアロエヨーグルトも好きやしあとリオリオ今冷蔵庫にねあるんですが1238個あったかなフルーツの味がしてとってもおいしいですお腹の調子も整えてくれるしねヨーグルトは本当に食べるといいことばっかり言ってくれてありがとう今日はヨーグルトの日なのでたくさんの方にヨーグルトを食べて欲しいなあと思いますそれじゃあ私は今から夜ご飯唐揚げなので唐揚げを食べてきたいと思いますそれではちゃんと投稿できますようにまたね