こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日はめっちゃ暑かったですね皆さん大丈夫ですかことはもう暑すぎてアイスを二つ食べましたアイスが美味しい季節です本当に本当にね1年前ぐらいに食べたアイスがねセブンイレブンさんにあるクリームブリュレのアイスなんですけどそれが今忘れられなくてでも期間限定やったのでね今売ってないんですよねまた食べたいです皆さんもおすすめのアイスはありますよかったらまた教えてくださいそういえばね


最近のがみの食パンを食べたんですけどめっちゃくちゃ美味しいですねもうめちゃくちゃ美味しくてあの一日目二日目はそのままね何もせんとや関東を食べても美味しいんですよね2日か3日目四日目は通したり焼いてお召し上がりくださいって書いてあってね3日目に焼いて食べたんですけどねもうなんかもう本当にねもー耳も柔らかいしものすごいマーガリンの香りがふるふる広がるでめっちゃ幸せな気持ちになります朝から野上の食パン食べれたら幸せな世話なって思いましたおすすめの食パンはねあの


五反田にあるいまど忘れ池田山池田山ベーカリーさんのパンドミという食パンがあるんですけどねそこの食パンも私のめちゃめちゃ大好きな食パンでも今まで結構だいぶ1とかでもねお話しさせてもらったんですけどまた是非食パンが好きな方いらっしゃったら是非食べてみてくださいほんでなんで食パンの話になったこと言うとなんか食パンの上に雪見だいふくをのせてチーズとろけるチーズをかけて焼いて食べるとめっちゃくちゃ美味しいパンができるよっていうのをね YouTube で見てうわーこれ食べたいなーって思ったんでそれが今ね頭の中に浮かんでて食パンの話をしましたでも本当にねなんか想像つくんですよね


冷たいとアイスは焼いてもさ食べたいなーまた食べてみたら感想を言いますねそれではそれでは今日ももうすぐ終わってしまいますが皆さんお疲れ様でした暑いのでね明日も気をつけましょうおやすみなさい