おはようございますスリジエ星組の成瀬ことです今ね起きてきたばっかり


今日は8時半にアラームをかけとったんですけど目覚めたらね8時27分でした3分前にね目覚めてあもうすぐアラームなって思ってアラームを止めようとしてたんですね


そしたらまた眠ってしまっていましただからねアラームが鳴ってびっくりしましたメールの忘れとったわって言って止めて2分ぐらいあって伸びて足を伸ばして伸びるの大好きなんですけどで起きてきましたまだこんな声なんですね私はやっぱり声が違う


みんなもそうですか


今日はどんな1日になるでしょうか


土曜日ですねあ待って待っておさるのジョージの子もうすぐおさるのジョージじゃないかなはテレビをつけないと


朝ごはんは何を食べようかなあと思うんですけどねヨーグルトがあるのでヨーグルトに蜂蜜を入れて食べようかなってちょっとちょっと遅刻みんなもね今今この声ブログを聞いてくれたったらおさるのジョージは間に合いますかわいいよ本当に癒される


そう私昨日ね歳とりすえが見れなかったんですけど TV DVD メニュー画面取れとるのでビデオ撮ったのでねそれもみようかなーって思いますあと昨日昨日飲んだ抹茶がめっちゃ美味しかったな今日もそれ飲もうかなよし今日も一日頑張りましょうそれじゃあそれじゃあおさるのジョージをことは見ながら抹茶を飲んでヨーグルトも食べようと思います今日も聞いてくれてありがとうそれじゃあね今日も Happy な一日になりますように