今日は主人星組の成瀬古都です


ぷるるるるたかはるさんですか昨日もコメントくださってありがとうございました高橋さんはすぐにねてくださいますねすごい早かったコメントいつもありがとうミュートたこ焼きもお好み焼きも美味しいよねめちゃくちゃ美味しいですよねどっちも大好き言葉


パーティー楽しそう素敵な思い出があっていいね本当にそうですよもう素敵な思いでいっぱいこれからも作りたいと思います高橋さんもいっぱい作ってねありがとうぶるるるるみーまるさんありがとうございますこのものといえば昔母がつる作ってくれたお好み焼きが好きでしたお母さんの作ってくれるお好み焼きて美味しいですよね何の空が入っとったんやろまた良かったら教えてください


ありがとうございましたぶるるるるこじはむさんありがとうモバイルブログ見てたこ焼きとお好み焼きが今日の夕飯やったねあの Twitter に写真のひとっちゃったよね見ましためちゃくちゃ美味しそうやったあのマヨネーズはお好きですか後関西のオタフクソースオタフクソース懐かしい冷蔵庫に絶対入っとったなますとますとなんかなことじゃますですね大好きオタフクソースありがとうプルルルルハルさんこんなもんをしようね大阪に行った時たこ焼きたくさん食べたなぜ大阪のたこ焼きってねやっぱタコ大きいのかなこと大阪城たこ焼き食べたことないかも


食べに行こうまたんだけど明石焼きは明石でしか食べないのかなどうなんやろなあちょっとこれは調べてみようので手で食べるのが多分明石焼きですね本当にね美味しそうだよねって書いてあるけど美味しいです食べてみてね


ありがとうプルルルルはっしーさんこんばんはごちゃこんばんは橋山まで今お昼ないけどあの夜にコメントくださいましたねありがとうびっくりしたんやった家で家族でタコパする時は200から250個のコースだよめちゃめちゃももうたこ焼き7ケースで最高やわた写真でこっちゃんに報告するから楽しみに待ってまーす荒磯チューブ納豆はちなみにことも昨日は食べましたありがとう続く