こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日は5月7日で粉もんの日っていう情報はね手にしたので今日は粉もんの思い出を話そうかなと思います粉物料理って聞いたらことは一番にたこ焼きが思い浮かびましたもうお家でも実家に居る時はほんまにたくさんたこ焼きパーティーしたなーっていう思い出がありますたこ焼きはいつもお母さんが材料を用意してくれててそれでお父さんと私がよく焼いてましたお父さんに教えてもらいながらそれでねタコをタコを入れるわけですけどたこだけやなしに


チーズを入れたりウインナーを入れたりしても美味しいですよねたこ焼きはあのー


度は水産一口サイズやからもうパクパクパクパク止まりませんでトッピングはマヨネーズとソースと青海苔と鰹節シンプルな安値一番定番なんかなぁみんなはたこ焼きに何かけて食べてやろはたこ焼きソースっていました


言ったかな忘れたかもしれんソースは絶対かけます後は何やろなああそうそうお父さんがね明石焼き出汁に音つけて食べ食べてんですよ出汁につけて食べるのが好きなんやと言うとちゃってこともその影響でね出汁につけて食べるのもはまりましためちゃくちゃ美味しいです皆さんもよかったら私で食べてみてねあとはお好み焼きも大好きでお好み焼きは学校高校の時高校の近くにあったんですよお好み焼き屋さんがそれであの打ち上げとかあの仲良しのお友達と行ったりとかねお好み焼き屋さんに行きましたもうお好み焼き美味しいですよねお家でもやったことあるけど


お家でやるときはシーフードを入れたりしてます後は生地に山芋をすりおろしたのを入れたらもうわふわのお好み焼きができるんですよだから姉も是非お好み焼きを食べ天才はねあのとろろ山芋を入れてみてください後うどんも大好きやしそばもこなもなんかなお蕎麦も大好きや下粉もん最高ですねもう今日はこんなにありがとうございますという日ですはいた先食べたくなりましたみんなもたこ焼きいっぱい食べてください今たこ焼きポーズしてまーすそれじゃあ今日も聞いてくれてありがとうございました