こんばんはスリジエ星組の成瀬古都です今日はアメブロは2回目の更新ですさっきのブログも聞いてください見てくださったかないいねもコメントも早速ねたくさん来とってめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます声ブログってね3分間なんですけどその中であのちゃんと伝えれないかなと思ったので今日は声ブログと別で下記下記のブログも更新させてもらえましためちゃくちゃ嬉しくってもやったやったやった今日もね本当にジャンプジャンプジャンプっていう気持ちですはいというわけでね今日は5月2日でしたねほんまやったら私の生誕祭は明日開催される予定でしたがね頃なの


影響でいつになるかわからないんですけどでもまたね就職したら是非是非来てほしいで待ちしてますまた詳細が決まり次第ねすぐに連絡しまーす


Wii で聞こえとるのかなこの上行っていうのは妹がねドライヤーをしている音です私はもう夜ご飯も食べ終えてその後お風呂に入ったのでもう今は寝る準備が完了してあくびでもあくびしちゃったでね今日は夜ご飯においしいおいしいおいしいお刺身を食べました分厚いマグロとイカと鯛と甘海老とサーモンがありましたねそうそうなんでサラダもチョレギサラダドレッシングかけて取れました後はあのじゃがいもチーズガレットのこれもね本当に好きなんですよね大好きな食べ物いっぱい食べれました明日明日は何ご飯か


またご飯のこと考えちゃったねみんなも美味しいご飯を食べてハッピーハッピーになってくださいそれではそれではいつも猫ブログも聞いてくれて本当にありがとうまたみんなにとるるるるって電話するので待っとってくださいそれじゃおやすみなさい