こんばんはスリジエ星組のある仕事ですお風呂から上がりました今日はねなんとなんとお友達がね送ってくれと桜の香りがするバスロマンをねお風呂に入れてゆったりと使ってきましたもうねすごい変わりました桜のあのなんていうのは満開の桜に囲まれた場所にいるなんて言うんですけすへのお花が桜がいっぱい咲いとる所にぽんっていった気持ちになりましたもうね結構においのこっとって今もね桜の香りしますねとっても幸せな今日の夜は桜の夢を見そうな予感がしますはい今日はライブ盤もしてライブワンもうして


後はねお母さんの美味しいご飯を食べましたそれでねアジフライを食べたんですけどそれにね青じそチューブをかけてもめちゃくちゃ美味しかったです本当にねさっぱりと食べれる感じですね中埋め梅しそが入っとるアジフライみたいな感じの味付けでした後はねあの厚揚げにえのきとちくわとかまぼこのあんかけとろとろってしたあんかけをかけて食べた後はジャガイモのガレットもう寝過ごし買ったじゃがいものガレットはチーズと塩コショウで味ついとったけど上にね明太子をかけてちょっとピリ辛なんですけどね本当においしいです美味しかった皆さんも美味しいご飯は食べ


出ましたかそうだよ金曜日は一週間お疲れ様でしたまた明日も仕事だよーって方もいらっしゃると思うんですけど頑張って今届いたかな今ね電波を送りました


また明日も電波送りますね私は明日も明後日もお休みですストレッチをいっぱいしていますなんかねストレッチよねすごくやってるんですけど最近それちゃってるぞねえな体がすごく軽くなりましたそうなんかねいつもよりね動きやすくなった気がする妹ともねマッサージ試合かもねぜひぜひストレッチをして体を動かしてみてねそれではおやすみなさい