こんばんはスリジエ星組の成瀬ことですスリスタが終わりましたルキスタも終わりました聞いてくださった皆さんほんまにありがとうございました今回はねあのテレマーク収録ということではじめてがいっぱいでめちゃめちゃ緊張しましたでもねほんまに楽しかったですありがとうで来週もね風邪組さんラスト会なんですけどそこにもねお手伝いさせて頂いたので良かったら聞いてくださいやと言うか絶対聞いてくださいあのね爆弾マジカルバナナをスーパー3g 回線の企画でね今週はチャレンジ今月はチャレンジしてたんですけどそれを聞いてねことも今ものすごい爆弾爆弾つけなくてもいいんですけどマジカルバナナがしたくてしたくてでもね今妹が風呂に入っているので


母さんも寝ちゃったしだから一人でやろうかなと思ってというわけでこれはマジカルバナナ濃いブログです行きまーすマジカルバナナバナナと言ったるおさるさんおサルさんと言ったら動物園動物園と言ったらキリンキリンと言ったら首が長い首が長いと言ったら憧れる憧れると言ったら憧れのまんちっく憧憬れロマンチックと言ったらハートハートと言ったらピンクピンクと言ったらはピンクがも今目の前にあるからカーテンカーテンと言ったらシャットダウンシャットダウンと言ったらパソコンパソコンと言ったら難しい難しいと言ったら難しいと言ったら


社会社会と言ったら歴史歴史と言ったら織田信長織田信長さんと言ったら緑中すごく緑のイメージ緑と言ったらよつ葉よつ葉と言ったらはるはると言ったらさくらさくらと言ったら桜餅桜餅と言ったらお餅お餅と言ったら伸びる伸びると言ったら麺類麺類と言ったらラーメンラーメンと言ったら美味しい美味しいと言ったら梅干し梅干しと言ったらすっぱいすっぱいと言ったらレモンレモンと言ったら黄色黄色と言ったらたんぽぽ大好きなタンポポでおしまいちゃんちゃん