今日は3人8組の成瀬ことです実は今はどうぶつの森をつけていますこのね3分の間に何ができるかなあと思いながらちょっとどうぶつの森魚あの知らない方にもねあの言葉で説明できたらいいかな剣術できるかわかんないちょこ三上でごめんなさいツイッターが復活したのが嬉しいです今はね海で魚釣りをします何が辛いかな


荷物れるか何も今の時期はねあのクマノミ石ころが釣れました石ころも熱れちゃうんでしょと思ったら釣り竿が壊れてしまったので釣竿作りに行こうかなそうあの DS とかはね釣竿を作ったりはできなかったんですよ買ったら買ったで壊れることがなかったんですけど壊れちゃうんですよねだから今までにね200ぐらいすりざわ作ってますねずっと作ってるよこんな感じで今釣竿ができましたそしたらねあの風船が空を飛んでるのでそれを撃ち落としたりしてちょっとしたとか今日はねイースターあそうだ今日いちさんでいいですね皆さんたまごたまごでたまご卵とウサギ


4月21日がイースターの日やったんですけど


あの生誕祭でしただからその教えた際のテーマもハッピーイースターってことねイースターをテーマに降りました山は何が釣れると思いますか


魚を釣る瞬間でね本当に緊張するんですよ鯉が釣れました声が釣れたかっこいいやってわかりますかギャグですよあったね住民がいっぱいいるので住民とお話ししたり又虫が飛んでるので虫を捕まえたりとかあとはね本当にお洒落を楽しむこともできますもう一匹釣るよ


何がそれかながんばれこいこいこいを終えましたこんな感じでねそう妹と通信したりとかあとして遊んでますのんびりしてるんですけどねもう本当にライブがしたくてウズウズウズウズしております早くみんなに会いたいですという4月12日の今何時ですか4時11分の気持ちでございます日曜日なのでみんなゆっくり過ごしてください聞いてくれてありがとう