おはようございます藤井星組の成瀬ことです目が開いてお腹すいて起きてきました昨日作ったのつくねの焼いたやつを今はレンジであっためています1分版でできるから多分この声ブログを取ってる間にもう今もうねあったかかったから船にあるので楽しみ方が大好きやし遊びも大好き大好き大好きの組み合わせで


本当にお腹ペコペコみんなも来とってかな起きてますかおはようおはよう4月4日ですね今日はバーイ


あとちょっとで私お誕生日が来る掃除にお誕生日の日は大好きなドーナッツを食べようと決めていましたがそれまではドーナツは元橋はまだ言っちょっと眠たい出来上がった


ヤマト1分50秒喋れる会社メロット今日はどんな一日になりますかね


楽しみ今日の一日もあっそうだみつお寝るベッドの寝本棚のところに英語の本英語の英語単語帳と文法の理解はつい Vision Quest 総合英語っていうものがねあって高校の時に使ってたものなんですけどこれを今持ってきました持って降りてきたんです英語の勉強しようと思って


今日からね英語の単語もいっぱい覚え直したいなって思ってます勉強してなさすぎてね忘れてしまうなぁと思ったので感じもうなんかできるだけ何か携帯ばっかり机の巣に文字を書く練習して感じも追い出さんと思いました勉強します勉強したいみんなも勉強されてますかねお仕事の方は


いっぱい大変なこといっぱいあると思うけど今日も頑張ってください応援していますそれじゃあ今日もハッピーな一日を過ごしてくださいまたねバイバイしたい