今日はスリジエ星組の成瀬ことです今日はもう昼になりましたねお昼に声ブログとあんまりとらんかもしれんみんなお仕事中なんかなあ何しとってですが皆教えて


来た今手に持っているものは正解スイッチですインテンドースイッチでどうぶつの森をつけました今つけたところ先までねスーパーにお買い物行ってきましたねちくわを買い忘れた買ってきて気づいたメモしていっとったのにねでも見んかったあみんでも買えたわーと持って帰ってきてから気づいたわ忘れたまあね自分なくても大丈夫なんで竹は無しで作ろうかな


今日はね豚肉と大葉をくるくるくるっと巻いて焼いて串に刺したなんか焼き鳥屋さんにあるようなメニューを作りたいなーってその材料を買ってきましたあのねどうぶつの森も4月になって昨日から桜がいっぱい咲いてるんですよ


とっても可愛くてとってもウキウキします何かお花見お花見してる気持ちになるよそれで今イースターのイベントがあって卵を集めて色々作ったりしてますバルーンとかねドレッサーとか絨毯壁紙


あと桜がひらひらって降っとって網で捕まえることができて桜の傘を作りました昨日それがねめっちゃ可愛くてまた Twitter に動画もしようかな動画撮ったからまた載せますね


あーもうすぐもうそろそろじゃ料理始めようかな今から作ったら何時ぐらいできるかな


ちょっとずつねお腹すいてきたんですみんなもご飯食べてね美味しいご飯食べようね


たんたんたららららんたんたんたんたんこの歌歌っちゃうね


一年中このクリスマスの歌はね頭の中流れてますねこの歌大好きなんですみんなも良かったら歌ってね星のたんたんたんたんたんたんたららららんたん歌ってくれたかなありがとうだってくれてじゃあそろそろおしまいだじゃあ今日も Happy な一日にしましょうありがとうありがとうを韓国語でね言うんやけどちょっと今思い出せん後でノートを見よった