こんにちは私の名前は成瀬ことですスリジエ星組のピンク担当


うさぎとか熊とか犬とか動物大好きでででででででこでこちゃんはいつもぱっつんやったけど前髪が伸びて最近は分けています左側の猫が見えます2だね懐かしいスリースターでこれはね会話しりとりした時にねやりましたね


ねねね今日はねことは階段登りよってルンルンで登りよったら飛んでこけて階段の最後の一打一打のところでかどこのとこね足ぶつけて


てて着いたんやけど遅くてって言っても入ってあのね血が出てきたんですけど今も承諾も終わって気づかパワーパッドもキズパワーパッドもう貼ったので完璧ですすすすすすす明日には治ると思います分からんけどでも本当に猫蹴ること珍しいからちょっと本当にびっくりしたなそれで見るのが苦手やから


ラーっていう気持ちになってて気持ちになったけどどうしようと思って


始めたのがライブはしてみんなとお話ししてめちゃめちゃ元気になったし白い白い牛乳プリンをね作っとったんですよ


夜に食べようと思っとったけどどうしても食べたかったのでで食べました食べたよ


よろしい花丸っていうくらいに美味しかったのでまた作ってみようかなって思いました


楽しいこの会話しりとり


声ブログ goo goo goo って感じですかねね明日はだいぶだとても楽しみみんなも楽しみにしてくれてるかな


なあにじゃバイバイ