プルルルル湘南のよしともさんだやっぽぽぽぽとりあえずをどれかなえじゃあよしともさんは何も持って行かれないのかなまさにサバイバルダンス確かにねーなんかもよしともさんが無人島に行ったら楽しそうすごく一緒にいたらね一緒にダンスしてくださいぶるるるる今さんありがとうございます現実的には大きめの中が一番だけど楽器音ウクレレベース的鳥になって皆さんのウクレレ聞きたいな音楽もねすごいいいね素敵なコメントだとるるるるエレクトロさんヤッポーコットンまじですか嬉しいですこと連れてってくれるんですかわじゃあ一緒に魚釣って魚釣ってお寿司屋さんお釣りぞうさんと一緒に島


プルルルルたくさんありがとうナイフねやっぱナイフが人気だ


ゴッドは何持って行くのかなうんとこだよつば持っていくって言ったんな言葉言葉無きことと四葉が合体しちゃったでも3点の写真持って帰ってるねいいねやっぱりそういうのも大事ですよねなんか本当に必要なものと何て言うの心のハッピーになるような


プルルルル深草何ですかお家になって夜も眠れない内緒だって今度物販の時是非是非教えてね楽しみに待ってようとうるるるるるんちゃんと谷保谷保ぶんちゃんありがとう四つ葉のクローバー枝豆の種枝豆の種いいねほんで枝豆を作ってことかさすが文ちゃん枝豆好きだからねまたうんまたお話ししましょうありがとうぶるるるる家賃3歳無人島でもサイリウムを振ってくださるんですねもうどこにいてもあの届きます応援がいつもありがとう


プルルルル寅さんだありがとうございます元気月様だったのでニンニクを栽培にんにくはねあの星組のねあるメンバーもすごい大好きなのでねいいね食べ物を育てるって言う人もね多いですねありがとうプルルルルエボ53ナイフ鍋コンロ会合宿行ったのすごいすごい詳しくまた教えてほしいありがとうございます続く