こんばんはまだ起きていますみんなもう寝ちゃったかなことも今洗濯物が干し終わったからもうやることやって明日に備えて寝るだけなんですけどそばにしてしまって起き上がれなくなってしまいましただから誰か起こして一緒ににに海へ連れてってくれますか買ったこのソファは魔法のそばだもとってもいい蕎麦だねこれはたからあと5分ぐらいだけ5分ぐらいだけソファーにお世話になろうかなと思います無人島の声ブログのコメント読んでて面白いなーと思ってあーなるほどと思ったり面白いコメントたくさんありがとうございますまたねーコメント返ししようかなーって思っとるので


よかったらコメントしてねその無人島のやつね無人島ねみんなと色々お話ししたいなーってすごい思ってますなんか夜になったらやっぱり寂しくなる今日もライブ楽しかったなーとか明日もみんなに会えるかなーとかみんなとねあの一緒に降りたら一緒にお話ししてほしいですこれ独り言やもんなぁ今はねでもこうやって今1時32分やけど聞いてくださってる方もいらっしゃるしこれ聞いてことが夢に出てきて一緒に無人島でサバイバルをしてたらいいなあと思いますみんなも古都の夢に出てきてくれますか


ありがとうございますいいよって聞こえたからねそうすればね無人島といえばどうぶつの森の Nintendo SWITCH の新しいのが3月20日に発売されるけどそれがねなんか無人島がテーマなんですよであのそこへブログ取った後に気付いてあーそういえば無人島無人島あのねすごい楽しみにしとるんでどうぶつの森大好きなんですけど新しいどうぶつの森はねやりたくてやりたくてそれで Nintendo SWITCH を買ったのであの3月20日とっても楽しみにしております無人島はねあのそっちの世界で本当に行うのであのその話もまたみんなにしますねはいそれじゃああと5分おやすみなさいな