皆さんこんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日は煽りを寝させてもらったんですけどどうだったかなもう一部とあとガイブレイブでもトレジャーハンターが今日は2回会って星組ねね2回ともやらせてもらいました言うた言葉は2歳とも違うしたんですけどすごく楽しかったがとって全くてさまた違う曲でもやってみたいなーって思っていますそれであの今さっきにとって思い浮かんだことがあってもし忍法が使えたら妊婦お花


どう自分じゃないものになれたら何になりたいですかっていう質問お腹急にみんなにしたくなったんですよ


したくなりましたないかキツネとかタヌキとかってば切れるんですよね日本昔ばなしあったかななんかで見てそれのイメージ平成狸合戦ぽんぽこだしてますかジブリ作品の映画なんですけどその探求金分けるんですよね人間に人間とかお地蔵さんにはバケッタかななんかそれで来たったら何になりたいかなーっていうのを今ねあの一人お部屋にこもって考えてましたでもなくなりたいものも色々ありすぎてお魚にもなってみたいんですだから泳げないんで私すぐ水の中すいすいたら気持ちいいやろなぁとかあのいろんな魚が居るじゃないですか海て大きい魚から小さい魚までだがそれそのみんなと友達になりながら


海を探検するのも楽しそうやなーって思ったり後はある人間で飛べないじゃないですか空を飛行機に乗った飛べるんですけどスカイダイビング待ったでも自分の翼であの飛びたいなーってすぐ鳥を見るたびに思うんですよね本当に空の旅も経っても町おさアナ上から見てるじゃないですか夜景とかを見たら綺麗やろなぁって飛行機から見たときすごい綺麗やったから取りはいつでも見れるのかな空を飛んだらま夜は暗いから危ないので寝取さん気をつけてください海も暗いのか魚ってどうなる


目が大丈夫なようになっとんのかなちょっと気になるので調べてみようかなーって思いますそれじゃあ声ブログも聞いてくれてありがとうございましたみんなゆっくり休んでくださいおやすみ