プルルルルもしもしお子さんですかコメントありがとうございます今年の思い出が個人的にはセカンドワンマンだったかな時間のまんまほんまに楽しかったね初めて知ったことこれサイリウムを忘れてだいぶ前に慌てて買いに行ったわざわざありがとうほんまに嬉しいです先生もありがとうございましたね兵庫県一緒っていうことでライブ1でもいっぱいお話しさせてもらっていつもありがとうございます今年もよろしくね


プルルルルもしもし高原さんコメントありがとうございます今紅白を見ているよ紅白歌合戦がやっている時は私は秋葉原でライブをしていましたねどうでしたが年末はゆっくり過ごされたかな


今年もよろしくお願いしますそれで KT 3 KT 9853023ですねコメントありがとうございます大変なこともあっちゃんですね本当にそう台風もあったりねそれでも楽しいこともあったって書いてあってほっとしました今年楽しいこといっぱいありますように


釣りでのライブにもぜひぜひまた遊びに来てください待ってまーすとぅるるるる硫酸小狼さんで合ってるかな漢字が難しいんですけどコメントありがとうございます Happy New Year ってコメントが来てるお前は1月1日の朝9時にコメントしてくださってますねハッピーな一年になりますようにコメントありがとうはいこれでおしまいかな32人の方コメント本当ありがとうございました2019年どんな一年でしたかっていうことで


あのたくさんたくさんコメントしてくださって嬉しかったですとっても嬉しいの気持ちが言葉でどれだけ伝わるかなだわっていますようにあとその前にねあの行きたい所も教えてくださいって書いてそれにもコメントたくさんしてくださっても感謝感謝ですまたお返事ブログするので間違えたまたみんなに電話をかけるのでまたみんなもうあのコメント良かったらしてくださいねいつもありがとうございます明日からスリジエのライブも始まるのでまたみんなに今年もいっぱい会えたらいいなって思いますあと5月3日の生誕祭も来てほしいです楽しみましょうというわけでみんなハッピーな一年になりますようにあけましておめでとう


それじゃあまたねバイバイ