プルルルル湘南のよしともさんこんばんは今年ことにこるんできますよねて楽しさが増しましになりましたましましになったとっても嬉しいですよかった今年もマシマシのマシマシになってもらえるように楽しみましょうねありがとうございます今年もよろしくお願いします


プルルルル TH さん良かったねありがとうございます


釣りスタ聞いてくれてありがとうね Twitter ツイートして下さっているの見ましたいいねしたから気づいてくださったかな序盤にもう1回はあり楽しかったよっててもあとバーってねピンクの紐ピンクのなぁなんて言うな体型な銀テープがされるのも素敵だったでしょうありがとう今年のワンマンも会えるかな会えたら楽しみましょうプルルルドラ雲きーさんこんばんはコメントありがとうございます実落ちしてたんだって


敵だよ


今年の思い出はインフルエンザでもインフルエンザって結構ねいつも出てしんどいからね頭の中に残っちゃうね


今年はインフルエンザにならないでくださいねありがとうございますこともハッピーな一年になったんですけど今年もねそう言えるように内面を来年今年だ今年をハッピーに一緒に過ごしましょう


プルルルルルぶんちゃんコメントありがとうございます年末のお忙しい時にね東京に来てくれてありがとうカウントダウンも楽しかったねありがとうございます


うんそれにありがとう笑顔ありがとう頑張りますだからあのぶんちゃんも頑張りすぎないで楽しく頑張っていこうね


ありがとう今年もよろしくお願いします皆さんありがとうございますコメント名古屋衛生に来てくださったね皆さんのはの写真金入れて妹が言ってくれて言っとき一時期にあの妹のロック画面になったの今もなんかなあちょっとまた今度聞いてみようと内側も覚えてる名古屋もありがとう来てくれて嬉しかったですもうもういっぱいだ本当に


2019年杉さんのインタビューもねそうそうそう皆さんそれも聞いてくださって良かったですありがとう今年もよろしくお願いします続く