こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです皆さんに質問があって今日は声ブログを取っています昨日撮影会であったんですけどね撮影会中にコットンて行きたい場所あるって言うのをお話ししたんですねそれでことの人居場所は雨いっぱいあるんですけど逆にみんなの行きたい所もあるのかなーって気になって良かったらコメント欄に書いて欲しいなーって思いましたそれから気になってね日本の中絶景スポットとかは調べとるんですけどめっちゃ日本て綺麗なところいっぱいありますね今年は買ったんですよこんなとこあるんやとかそういえば聞いたことあるけど行ったことないわこんなに綺麗やというのを凄いたくさん知って


そう皆さんにもそう皆さんの行きたい所も聞いてみたいなと思いましたことが来年行きたいところは来年行けるかな1020年行きたいけどもうお花畑に行きたいですお花畑と思う光がキラキラしたところに行きたいなと思っていますまあイルミネーションのめっちゃ綺麗なところですね今年は行けなかったので後熱海の花火大会もすごい綺麗だったから今年も熱海あ来年だ偉いねまた行きたいなと思っています海もすごい好きやし沖縄は中学校の修学旅行で行ったんですけどいったい何も一度あと北海道も行きたいです北海道北海道は行ったことないです


高校の修学旅行は台湾で9分に行ったりしたんですけど台湾海外はまだ台湾しか行ったことがないのでまたどっか色んな所に行ってみたいなあと思っていますみんなどこに行きたいんだろうかすごく気になりますもうちょっと調べてみようことも色んな所調べてお休みの日とかがあったらあの朝早起きしてお出かけして日帰りで帰ってきたりとかそういうちょっと冒険もしてみたいなーって思います2020年ね今年はちょっとなかなかもうあと28293日しかないからね


あと4日では予定全部入ってるからあの一緒に3デート楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思いますそれではコメント待っていますまたねバイバイまたね