こんばんは3g 星組の成瀬ことです今日はインフルエンザの予防接種に行ってきましたもうあのねみんながあの問診票書いて列に並ぶんですけど痛かった去年やりたかったみたいよ今年とか言ってたんですよそれでねすごいこと全然へっちゃらで大丈夫やろうと思って言っとったんですけど急にねドキドキしてこずの後ろあやちゃんがおたたんですけどあやちゃんのドキドキするねって言ってしゃべって待ってましたでもねあのアルコールしてもらってもすぐにくしゅって針が刺さったんですけど全然痛くなくてあの薬が入るとき自由てちょっと痛いじゃないですかそれも痛くなかったんですね全然平気


しかもそうあの駐車終わってシール貼ってくれてはないですかそのシールもねなんかいつも近くのマン資格


やったんですけどナガシカクだけのイメージしかなかったけどなんかねお花みたいでヒラヒラテストってすごい可愛いんですよ可愛くて可愛いと思っとってで帰ってきてから写真撮ってそれがあの子の声ブログのトップになるようにしてるのでちょっと見てくださいかわいくないですか見えるかな白いんですよね白いお花お花に見えるし色でしたはいというわけで皆さんも注射されました来ないから受けてね痛くないよ大丈夫だよとかってあのねこないだことに質問が届いてたのでそれに答えようと思いますことはどんな曲が好きだなーっていう話ことは好きなアーティストさんは Perfume さんが


ずっと前から好きなんですけど Perfume さんでねあの未来のミュージアムとスパイスが特に好きな曲かなスパイちゃん本当に好きとかすかな香りも好きですねあとはなあやろうなあグリッターも好きやしもーなんか好きなのいっぱいありすぎると答えようと思ったけどちょっとありすぎてどんどん出てきたちょっと今度あのもう1回まとめて全部話しますねあと10秒しかない9873わちゃわちゃ今日も聞いてくれてありがとうございましたまたね