こんばんは〜
スリジエ星組の成瀬古都です🌷

今日はかきかきブログ〜✍️







最近のいろいろを振り返りたいと思います✨

💁🏻‍♀️…編み込みほどいたら
ふっわふわになって記念に写真とっといたん🐶
落書きもした!わんわん💗笑


💁🏻‍♀️…長ーい髪の毛
1日オフやった日に美容院に出かけたよ〜
この日は文房具屋さんにも行ってお買い物したり、
お散歩に行ったりしたよ🚶‍♀️💗


💁🏻‍♀️…美容室でいただいたもの
ジュースがね5種類くらいの中から選ばせてもらえて
オレンジジュースにしました!🍊
あと左に見えるのはソフトキャンディでございます🍬
めっちゃ美味しかった!💗特にあおりんご味🍏✨
髪の毛切るの緊張しすぎてすぐに飲んじゃった(笑)


💁🏻‍♀️…ただいま〜 おかえり!😆
帰ってきてからとった写真!
ほんまに短くなったよ〜う!!✨髪の毛空いてもらってレイヤーも入れてもらったので形も変わりました!


💁🏻‍♀️…初めての緑衣装
ずーっと着たかった緑衣装をやっと着ることが出来ました!!嬉しかったよ〜🍀しおりんと🧡
しおりんの緑衣装姿すごく好きなの!☺️💗


💁🏻‍♀️…そしてしおりんからもらったチョコレート
いろんな色があって可愛かったよ!
それで緑のマーブルチョコをカナタちゃんに見せてぱくー!もぐもぐもぐ…って噛んだら「いたいっ!いたい、、!!」って痛がってくれました😂
水色もあったからぽんちゃんに向けて食べたらちょっと照れながらやってくれました😆かわいいでしょ💗


💁🏻‍♀️…大好きなランチパック
何味でしょーうか??
たまごとまよったけども〜🥚
正解はメンチカツ!
結構ボリューミーやったよ!
美味しすぎてほっぺのしたのところがきゅーんっていたくなった!!😆😆ひと口食べるごとに「おいしい☺️おいしい〜」ってゆうとった😌🧡何口食べてもおいしいの!!ほんとに!!あ〜たべたい!🤤


💁🏻‍♀️…定期公演の帰り
雨がふっとったけど傘忘れてしもていっそいで帰った!!!雨の滴が〜みえるみえる?
前髪もなくなった😆😆😆
ライブで暑かったからすずしくなったよ☔️✨
雨に濡れたい時ってない??
ことはあるんだよね〜👻ちょうどこの日やった!!


💁🏻‍♀️…最近ちょこちょこ変えてるアイメイク
前までピンク色入れとったんですけど、最近はピンクを無くしました!!
ブラウンとかゴールドのラメを使ってるよ✨
大人っぽくしたくて毎日色々研究してるの😄


💁🏻‍♀️…これは昨日の写真
カナタちゃんが携帯に夢中になってるところ🥰
やっぱり手がものすごくおしゃれな形になってる😆
ライブ中だけやなくて、普段もすごくおしゃれな手をしてるの!!😆💕真似したいけどできひんねんな〜


💁🏻‍♀️…さむい!!
暖房が壊れとるからリビングが寒かった〜
け!ど!ね!
洗濯and乾燥おわりたてホヤホヤのあったかーいタオルケットで自分を包み込んだの😌🧡
いい香りするしあったかいし最高やった✨
30秒くらいだけ寝ました😴


💁🏻‍♀️…そしてさっき!
エンタスライブでした♬
一部も二部もおちさび歌わせてもらいました🌸
そしてみんないつもと違うヘアアレンジでした!
ことは編み込みカチューシャと左右にリボンを付けたよ🎀🎀(紫色と白色)
会いにきてくれてありがとう☺️💕







みんなの最近は毎日たのしいですか??
ことは楽しい!楽しすぎるくらい!!!!
ああ。。。🥺🍀ほんとうに。。。
たーーーのーーーしーーーーーーーー!!!!💗
っていう感じです☺️💕




ほんで!
先週のオタク満足度ランキング
2位に私の名前がありました!🌸
最初はカナタちゃんから聞いたの!
ほんとうにびっくりした😳!
けど、めっちゃ嬉しかったんですね。。。
受付で名前を伝えてくださって
本当にありがとうございます😢🍀


ライブ終わりに動員チェックしたりしてて👀
受付で名前を伝えてくださる方が少しずつ増えてきてるのものすごく嬉しいし、
ライブ中にピンクのサイリウムがたくさんあることも多くてめっちゃ嬉しいし、
みんなが笑顔でライブ楽しんでくれてるのをステージの上からみれて(後ろまでよく見えるよ💗!!)すっごいハッピーな気持ちになるの!


みんなとお話しできるのって握手会とかチェキ会とか、ほんっとに限られとる時間で、
言葉で感謝の気持ちを伝えるの本当に難しいなって思ってます。
でもね、一人ひとりにもっと話したいこといっぱいあるの!✨
1人1人のみんなへ、
あ!髪型変えたでしょ!✨素敵😊
かわいいTシャツやなぁ〜!!
お仕事お疲れ様です🥰お疲れやのにありがとう!!
お手紙よんだよ〜📚🧸
撮影会の写真もツイートしてくれてありがとう!👗
大きな声でコールしてくれてありがとう😆
ポーズ真似してくれてありがとう👍🐰💗
気をつけて帰ってね!!!
さむくなってきたし、風邪ひかないでね〜
明日も来て欲しいよ〜💗
毎日会いたいよ〜🥺
大好きだよ💕☺️(🤦🏻‍♀️…恥ずかしくて言えへんけど)


伝えたいこといっぱいやのに
うまく伝えられへんのや🥺💦
けど、
これがことらしさなのかなぁとも思っとって
変わらなきゃ!とは思ってへんくて
こんな私のことを応援してくれるみなさんに
ずっとそばにおって欲しいなって思っています📣💗
アイドルの成瀬古都でおる限り
幸せハッピーを届け続けたい!!!!!


今日は少しだけ
んー☹️って思うことがあったのね。
でもすぐに😊に戻れた!!!
(たくさんのハッピー貯金があったから)


本当ここ最近毎日が楽しくて
幸せやなぁっておもっとったけど、
生きてたら嫌なこととか悔しいこととかって
絶対あるよね。それが普通🍀
みんなもね、☹️ってなることがあっても
落ち込みすぎないで欲しいです。
次の日はいいことあるかも!
日付変わらんくても5分後にはいいことあるかも!!


頑張ろうね😊💗
それでも元気でーへん時はことが元気にしたげる!
約束☺️🌸🌸





何が言いたいかというと。
今ものすごく幸せで溢れそうなの。
こぼれたらもったいないから
みんなに受け取ってもらいたいな〜🥰🥰🥰


いつもありがとうね😊🍀
とーってもとーっても大好きです!!💗
ことも負けない!!頑張るよ!!!!!!!




一番伝えたいことは
ありがとう😊😊