今日は釣りで走る実のなるせことです今日は夕方からライブやからすごくのんびりしたお昼を過ごしていますもうご飯も食べ終えてお腹いっぱいになったからちょっと眠く眠いくなりそうていう感じですだからあの眠くなる前に昨日もねこのブログでたくさんコメントもらったから声でコメント開始しようかなと思いますプルルルルプルルルルもしもしことやけど Cocco のファンさんありがとう今日も今日とて楽しかったさてこっから2月まで行けない日が続きますが応援でパワーいっぱい送ります頑張ってくださいバイキングありがとうこともすごい嬉しかったよ本当にあの無理しすぎないように頑張ってねことも応援してるよをエンデバー


届いたかなそれでもしもしななちゃん大声で鼻声であることに気づいたよさすがサラダ食べてゆっくり休んでね家にいっぱい撮ってもらったよ嬉しいね嬉しいこと楽しい時間に宝物にたくさん思い出が入ってよかったねありがとうそうなの本当にありがたい事に楽しい一日だった昨日も


ありがとうねプルルルルさとしっちさん今日はそうだこのコメントを見てくれを切ることはないこれあれね本当に面白くてよあのね読みながら笑っちゃいましたあのラピュタのムスカねもう素晴らしいもう100点満点だ本当に頑張ってくれてありがとうございます無理じゃないよ100点もありがとね今日も頑張ってね


トゥルルルパパさん


音こんばんはこんばんは台風の気圧東まで寒かったですありがとうね体調気をつけないとパパさんもね忙しいんだよね心身ともに疲れてるんだよねあって疲れ吹き飛ばしたいふうとんでけとんでけとんでけ


また会えるの楽しみにしてますねありがとうぐるぐるエイリアンさんこんにちは


ありがとう優しい言葉いっぱい風邪早く治しますね薬飲んでまだ鼻声なんだけどね明日にあのあれかなありがとうね続く