もしも今日も一日お疲れ様でしたことやけど今はことは外におるんやけどどこにある


まじか


ちゃんとあったかくして寝てな


孫に変換子供まだ2だって今ない終わったばっかりやもん


だいぶすごく楽しかったよ終わって帰ったらお風呂入るけどお風呂の前に


アリオ食べようと思うゆで卵


今日の朝作ってチャンネル食べようと作ったからそれを食べたかな


もうお腹すいたらすぐお腹すいて今日はサラダも食べたかったけど父には冷蔵庫の中に入れたまま来てしまったしまったから下シーチキンは明日食べようかなサラダに入れて食べるんが


最近の毎日新聞サラダがなんか高級感包まれおすすめ食べてみて


サラダになる納豆を入れても美味しいよめっちゃ美味しい健康健康やしなヘルシーだしお腹すいたとき夜とかに罪悪感が全くない


浴衣食べてみてね食べたことあるない


明日食べる明日じゃあ明日作ってあげるから一緒に食べようね着いた着いた


家に着いたから今から会議にあっ聞いてねえじゃん


今日も1日お疲れ様本当に本当にゆっくり休んでねおやすみなさいありがとう