こんばんはスリジエ星組のなるせことです今私は秋葉原におります秋葉原の街がよく見えるところにいます高いところにいるので


いろんなものが音とかも聞こえとるかな


今は大きいバスが2台目取るのにとあと電車も見えますし人もいっぱいです自転車もいっぱい見えるし


後は信号も見えますみんなはどこにいますか


後はそうね今日さっきだけど少しご飯を食べてきたんですよ


牛カツ牛カツ屋さん行ってきましためっちゃ美味しかったねあのその間にキャベツ食べたりとか食べたりとかお味噌汁も飲んだしもうほんまにね絶品でしたまた絶対行きたいなーって思います


皆さんは何食べましたかみんなが食べたご飯とかをね見るとすごくねこの人これ食べちゃったんやって想像するのもねすごくワクワクするんです


だからよかったらコメントに今日食べたものとか書いて欲しいなーって思います美味しいご飯食べて元気もりもりになってね


今からライブがあります文クラブさんで今からって言うてもうちょっとまだ時間があるのでまだお外にいますずっと外にいるよ


外はやっぱりね空気がおいしいなあって思います涼しいかずやしとても良い季節になりましたねもう救急車が頑張ってください


階段降りまして


到着しました


だいぶ頑張ってくるねライブ頑張るので来れる方は是非待ってます来れないよーって方は大勢がいっぱい送って欲しいな


送ってね受け取りよ


それじゃあまたねバイバイ行ってきます