サキクエブログを更新しておやすみなさいって言ったばかりなんですけどあのどうしてももう行くね喋らんとあかんことがあったんだからもう1回家の恋ブログを更新します今日の定期公演一部のお話今日はね8回でパジャマ&カラオケ公演ということで星組出ないカラオケをしたんですよ乃木坂46さんのガールズルールという曲ですみんなしてますかあのことは何回か聞いたことがあってテレビでも見たことあったし YouTube でも見たことがあったんですけどそれはねしおりんが代わりを振ってくれてそれを覚えてサビはみんなで歌ったりしました実はね生まれてカラオケっていうのに


全然入ってこなかったんですよ小さい頃からね田舎だったしちょっと行ったことあるけど本当に数回何回ぐらいかな3回とかじゃないかなせいでなんか人前で一人で歌うとそういうのがすごい緊張しても心臓バクバクなるんですけどもいつもねカラオケの時も強かったんですよ正直ねだからあのすごくも歌えるかなとかは心配いっぱいあったんですけどでも今日はねもものすごく楽しかったのもなんでだろうもう少しでもあの歌うことはし易い歌を聴くのも見るのも好きやしたからねあの今日のカラオケ声があって良かった


って思いましたちょっと自信がつきましたあの終わった後にねもし君のメンバーからことを炊いとったよって言ってもらってるよ本当にねあのどうしようかと思うぐらい嬉しかったんでしょうありがとうっていう感じでもうそういう嬉しいお話です嬉しかったっていう話を聞いてもらいたかったまた一人でねカラオケも行ってみたいなあと思って


どこがいいかなぁ行ったことないから分からへんのでネットで調べてみたりあなずちゃんとか聞いてみようと思いますみんなもカラオケ好きかなみんなもスリジエの曲いっぱい歌ってねこともこれからも歌頑張りますそれじゃあ本当に本当に本当におやすみなさいありがとう