こんにちはっぴ〜!
スリジエ星組の成瀬古都です🌷
生誕祭レポート 是非是非読んでください🌸


〜成瀬古都 生誕祭 2019.04.21〜

↑東スポさんが動画を撮ってくださったので、ぜひみてください⭐️✨


①オープニング
ぽんちゃんと2人で踊って みんなが合流してくれて7人で踊りました😊♬
生誕祭テーマをイメージして振り付けました✨
うさぎ、ひよこ、ころころたまご、スリジエ、星、ウキウキ・ワクワクな心、扉、ハート 気付いてもらえたかなぁ?💗


②春風☆プリエール
テーマと今の季節にぴったり🌸と思ったのと、個人的に大好きな曲なので絶対に春風☆プリエールにしようって決めていました🌷⭐️落ちサビも初めて歌わせていただきました😁緊張した〜!!
たくさんのピンクサイリウムありがとう🌷


③ケーキ
出てきた瞬間 おおおお!✨ってみんなの声が聞こえてきました💗今までになかったデザインをさせていただきました!!みなさんが買ってくださったケーキ、忘れられないケーキにしたくって、思い出閉じ込めれるようなタイムカプセル型✨本当は卵をイメージ🥚♬
味はミルクティー味で大好きなドーナツたくさん乗せてもらいました!中も可愛かったでしょ〜🥰
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした🍀


④お手紙
大好きなばもちゃんが読んでくれました💌あったかくって嬉しい言葉いっぱいの文章に感動したし、桃花ちゃんの綺麗で優しい声にうっとりしちゃいました☺️🍀
ばもちゃん本当にありがとう〜💗🌸これからもよろしくね✨🌟

④ドラム
sing sing singとルパン3世のメドレーを披露させていただきました🥁♬たくさん練習してきたので、本番に全部出し切ろう!✨って思いっきり楽しみながら叩きました!!ドラムの向こうにみんなの顔が見えて目があったり拍手してくださったり…すごく嬉しかったです!☺️✌️💗頑張ってよかった!!って達成感🍀


⑤トレジャーハンター(初代ホライズン)
生誕祭では絶対にやりたかった大好きな初代ホライズン🌷全ての始まりであって、いろんなことを一緒にホライズンのみんなと学んできました😊🌼衣装も今はそれぞれやけど、絶対絶対みんなピンク衣装きてまた同じステージでライブしようね🌸構成も懐かしかった〜🥺ありがとう!


⑥トレジャーハンター(2代目オーシャン)
応援してくださるファンの方も「踊り方変えた?✨」って気づいてくださる方もいて嬉しかった思い出があります😊昇格できなくて本当に悔しかったけどたくさん練習して自分の気持ちも強くなれたオーシャン時代🐳また新しいメンバーでステージでライブをして、Get Overもさせてもらえてほんと楽しかったな〜☺️


大好きで憧れのカナタちゃんともまた一緒にステージに立てて、トレジャーハンターで一緒やった歌割りのところももっかいできました🥺💗💗
オーシャンのみんなにはこの日のために構成も歌割りも考えてもらったり変えてもらったり、助けてもらいました🍀ありがとう😄


⑦トレジャーハンター(星組)
みんなにうさぎさんになってもらいました💗🐰可愛いでしょ✨そしてお着替えも!👗今の星組7人での生誕祭は私ので最後でした🌟全員でステージにたてて本当に嬉しかった🥺💗最後には風船をたくさん用意していただいてとっても素敵でした🎈🌸ありがとう!


ピンクーーーーーー🥺💗🌷🌸幸せすぎました!
本当にみんなには最高のお誕生日プレゼントをいただきました🐰✨
2019年4月21日、絶対に絶対に忘れないよ〜🥰
ほんっっまに大好きです☺️💗


↑この飾っていたうさちゃん達は 左からカナタちゃん、さなっぴ、こっとん🍀🌼🌷なんですよ〜☺️♬


最後まで読んでくれてありがとうございました✨