今日はスリジエ星組のなるてことです昨日もブログへのコメントたくさんありがとうございましたいいねをありがとうございます今日はごめんと回収しますではまず2311位くまさん3人組の有利な傘かさなみさん渡辺さんがなぁだったらスマ魚せいかい花火ですやっぱりさ面白いよねあの勝手に3文字変更してくれてんやけど操作何人バングちゃんが昨日ゲストに来てくれたからねスギ両さんいつもありがとう私が好きな野菜はブロッコリーですは一緒だねもうこれおいしい緑があったよ食べる時の歯ごたえも感じてお気に入りですイチゴも好きです一緒に仕事入って明日から発売されるスタバのいちごフラペチーノ思い出しましたちなみに誰だか


二人とも外れました友人とつむぎだと思ってましたね美味しそうだね新しい新作なのかなえ誰だクイズは確かに二人とも声が散っちゃったね違う聞こえてねまた釣りスタ聞いて反応声覚えてください次アイラ武蔵小山さんこんばんはヘッド緑色は目に入っていますからね私も野菜は大好きです来なさいあげたらきりがないですけどやっぱりトマトが一番かなといいねおとといねトマトジュース飲みましたあと小松菜も大好きです小松菜ねいいね小松菜のおひたしとかね給食とか出てよったんですがめちゃ好きですこともありがとう次エイリアンさん昔から好きなのはほうれん草ですかね鉄分だツナとマヨネーズで和えたりベーコンと一緒に


鰹節と醤油とか足浴について昔聞いたことがありますそれにしてもスペシャルゲストもかさんを一発でわかりましたが佐野さんはすぐにわからなかったよく聞いたら分かりました聞いてるせいかそうだよねすいしたってさやっぱ声だけだからねなかなか誰か今はみんなわかるけど多分入った頃ダーツ全然わかんなかったかもしれないな


女子力は上がるみたいな金特見つめてみようありがとうやって取り寄せたらかなたちゃんやかなだから何でも好きでしょ笑きゅうりはお昼の間スカイツリー海鮮丼にも入ってた美味しい米ナスも好きよねやっちんさん金送ってくれちゃった海鮮丼の写真めっちゃ美味しかったも幸せそう緑色は何でも好きです明日も好きじゃあ part 2へ GO