こんばんはスリジエ星組のなるてことですダンスレッスンから帰ってきましたただいま口頭で先にダンスレッスン着の名札をつけてこの音つけたままあのその上からコート着て帰ってきましたほんまに声がおかしくなっちゃった冬みたいな今日寒さ寒くないですか雨も降ってきたし


皆さん風邪ひかないようにしてください私は今からあったかいあったかいお風呂に入っていきますお風呂大好きお風呂であのあれを買ったんですよシャンプーの時に


頭皮マッサージするやつわかるなんて言ったんやろ触るかなあのボコボコボコボコしとるやつで頭皮をねマッサージしてくれる頭皮から洗えるみたいなそれが最近はまってるのすごい気持ちいいからねついつい寝そうになっちゃいつも赤見ながらそんな感じですそれもねリラックスグッズかも最近そういうの大好きなんかリラックスグッズこの前も紹介したけど皆さんも何か見つけたら是非教えてください


明日はついに組閣発表ですね緊張是非一緒に時々耳に来てください待ってますそれじゃあまたねおやすみなさい