こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです帰ってきました早いでしょう今日はあの帰りながらねめっちゃ修学旅行の時と同じ匂いがするって思って空気がねめっちゃ修学旅行を思い出す空気の匂いだったんで


今日は修学旅行の思い出を話そうかなと思いまして修学旅行と言うてもう小学校の修学旅行は京都と奈良に行きましたそれで中学校の修学旅行は沖縄で高校の修学旅行は台湾に行きました今日はどこのシュート力を話そうかなって決めた今日は台湾の修学旅行行った時の話しようかな早退は行ったのは高校


高校三年生


花3年生ですねもうねたくさん食べました3年生だけ2年生だっけ


2年生かもしれない理科2年生やな


もうとにかくね小籠包がめっちゃめっちゃ美味しかったんですよあのレンゲに乗せてその中でお酢と生姜高菜醤油も入れたかなめっちゃめっちゃ暑かったけどスープがいっぱい出てきて


めっちゃ美味しかったあつね冷たいかき氷もすごいボリュームのあるかき氷を食べました後はタピオカも飲みましたあとね台湾で


ずっと食べてたんですけどなんか円卓料理みたいなのがあってね班ごとにみんなで集まって


テーブルくるくる回しながら食べるご飯があったんですけどそれもすぐ美味しかったし


プルコギやったかなー焼肉みたいなのも食べましたねそうなんかみんなといっぱい写真撮りながら


そう写真もいっぱいあるんで見返してあー懐かしいなーって思ったりしてますあとね台湾の学校と交流会があってライジングサンをございました EXILE さんのダンスを制服で踊りました楽しかったなあー足りないな話足りない続きはまた今度ということで今日も聞いてくれてありがとうございましたいい匂いだから空気吸ってねおやすみなさい