こんばんはスリジエ星組の成瀬ことですお家に帰ってきましたただいまということでことは今からお風呂なんですけどその準備をしますまずコート帰ってきたらコートをハンガーにかけますかけたよ


今の大ヒットは紺色でねお母さんが買ってくれたお気に入りなんですすっごくあのあったかくて軽くてすぐお姉さんぽいのすごいお気に入りなんですはいそうして一生を鞄から取り出して選択ですねあとはお化粧の正法寺がねえ壊れちゃったのチャックがチャックが壊れるというハプニングがありました今日ねライブでね MC で315の日じゃないですか今日だから最後の晩餐に食べるなら何ていう話をしてことはとんかつって言いました昨日も今日も統括統轄ばっかり言ってますね


はい本当にとんかつが大好きです昨日コロッケ食べたからそれでちょっとなんてなんて言うんだろ感はハンパじゃないなぁ日本語難しいでもやっぱり食べたいなって思いましたお母さんにねまた作ってないって言ったからあの約束をしたのでお母さんにコロッケ作ってもらいます今日も盛り上げグッズたくさん買ってくださってありがとうございましたそれでそれで今日はあゆなちゃんの生誕祭があったんですけどねすごい素敵あったなと思って最後の言葉もすごいことをすごい感動しちゃいましたやっぱり2nd ワンマンライブはもっとたくさん


ピンク衣装を着たメンバーと一緒にいたしたいなーってすごい思いましたみんなで2nd ワンマンライブも大成功させたいって改めて思いました7月15日です絶対来てねそれでは今日も聞いてくださりありがとうございましたお風呂入ってきます皆さんおやすみなさいバイバイ