今日は自分の成瀬ことです今9月がとってもおいしいところにいます神34567234 PSP とにかく長い電車が通りました私の地元だね本当に田舎なので2行とかの電車ばっかりやってすぐに寝ておりちゃんと目の前にね面白い二人の異の水上ふねふねは普通草加水上なんか


走っているちっちゃい船を見つけました人が二人乗っててあとはオレンジのウィング白ワインガシャってする機会があります


ほんと今日いい天気空気もおいしいしこういう春の空気とか大好き気温もすごい好きなんだから小学校とか中学校とか思い出す感じですあと今何が見えるかというと人車いっぱいバスタクシー


バイク


アジテーション見た飛行機はないですね


黒い雲があります雨雲なんかな真っ黒の雲でも雨は全然降っていません後は


あと今日は聞こえがあってとってもとってもとっても来て欲しいなあ


すごくね楽しいと思うようにしてシャッフルがあったり


も色々シャッフルだからとっても今日はお勧めです鼻がムズムズしてきたこれはかな今日花粉いっぱい飛んだのかないい天気は


大きいトラック



こういう高いところからね景色眺めとったら自分が操っとるかみたいにね面白いなー昨日ブログに書いたんやけど


やっぱ景色見るの好きですねえかぶってそういう時間も絶対必要だと思いますみんなも景色見るの好きですか


あそこ図面スカイツリーのてっぺんにね行ったことがないのでいつか行ってみたいなーって思ってるんですよね東京タワーのてっぺんは小学校の時にいつ行ったことがあるんですやんもう凄かったちっちゃすぎたけどね行ってみたいと思います


それじゃあ最後まで聞いてくれてありがとうございましたまたね