こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日3月11日から今週の日曜日17日まで私の生誕祭盛り上げグッズが販売されています


是非ご協力よろしくお願いしますはいそして今日はならないんですけど何があるかと言うとそうせいかいダンスレッスンがありますもうすぐ出発するんですけどそれまではストレッチしたりまだゆっくりしています昨日ねマジカルバナナがすっごくやりたかったんで今日はこの声ブログでマジカルバナナやろうかな


やりますじゃあ


聞いてね


セレナマジカルバナナバナナといったら猿猿と言ったら蟹蟹と言ったら鍋鍋と言ったら豆腐豆腐といったら白い白いと言ったらうさぎうさぎと言ったらはねるはねると言ったらボールボールと言ったらスーパーボールスーパーボールと言ったら夏祭り夏祭りと言ったらベビーカステラベビーカステラと言ったら甘い甘いと言ったら佐藤佐藤と言ったらさらさらさらさらと言ったら勇気勇気と言ったら冬


冬といったらサンタさんサンタさんと言ったら赤い赤いと言ったら梅干し梅干しと言ったので


こけると一緒に行けると言ったら涙涙と言ったら


感動感動って言ったら卒業卒業と言ったらさすがに最後まで聞いてくれてありがとうございましたそれじゃあダンスレッスン行ってきますじゃあね