こんにちはっぴ〜

スリジエ星組の成瀬古都です


皆さんは好きなお花ありますか?🌸

私は沢山あります💐

昨日のもかちゃん生誕祭の花束にも

かわいいひらひらの花びらをしたスイートピー

がありました✨✨

とってもとっても可愛かった〜










さくら

チューリップ

レウィシア

たんぽぽ

スイセン

赤スグリ

すずらん
  





こっとんお気に入りフラワーです🌸🍀🌷








お花を見ると安心するし

癒されるし

幸せな気持ちになります🎀⭐️💐

お花大好き〜✨✨✨

















今日はものすごーーーくいい天気ですね!

お花もきっと嬉しいはず🌸🌸🌸

あ〜お花畑いきたいなぁ。。。









たらのホイル焼きたべました💗

絶品すぎた〜

美味しすぎた〜

お魚 久しぶりに食べました✨⭐️

健康なご飯😁✌️いぇい!










今日はライブがお休みなので

喉しっかり休めてね!!!

いつも大きなコールをありがとう😊💗💗💗











ことはダンスレッスン頑張ります!!!

それではっ

ハッピーな午後を🍀🍀🍀