こんにちは💗

スリジエ星組の成瀬古都です🌷








今日もね!オススメしたいものがあるので

ブログに書きます🥰💗

じゃーーーーーーん!!!


これは…

パン屋さん リトルマーメイド の

💗デンマーククリームチーズペストリー💗

(税込151円)

ほんとにオススメです☺️✨⭐️










外はサクサクッとしとって

デンマーククリームチーズ・カスタードクリーム

がたっぷり入ってます☺️

私はケーキの中でチーズケーキが1番好きなんですけど

パン?チーズケーキ?チーズケーキパン!

っていう感じで 食べるとふにゃ〜って笑顔になれます

☺️☺️☺️

チーズケーキが好きな人は絶対好き〜❤️














そして写真に撮り忘れたのですが

✨窯出しフロマージュ✨

(税込194円)

もすごく美味しかったです☺️💓

ふんわりしたパンの上には

しっとりとしたチーズケーキ生地

その中には…

濃厚なクリームチーズが入ってました!







私のオススメのパン2選でした🥐♪
 
どっちもチーズになっちゃった🧀🧀💗








この前ブログでオススメしたパン屋さんも

早速いってくださった方が何人かいらっしゃって

Twitterやライブの物販でお話に来て下さいました😊

めっちゃ美味しかった✨って言ってもらえて

すごくすごく嬉しかったです💗

ありがとうございます😄🙏🌸











リトルマーメイドのパン屋さんは

私が学生の頃も何度も食べていました😊!

値段もそんなに高すぎるわけでもないので

ありがたかったなぁ☺️🥐✨

その代わりたくさん買っちゃう☘️☘️

ぜひ!食べてみてくださいね〜💗❤️💓











今日の定期公演は8階のグレースバリさんです♪

✨立ち位置シャッフル✨公演ということで

一部にて くじ引きをして

くじを引いた立ち位置で二部ライブに出演します!

誰がどこにいくのかワクワク〜🥰🥰🥰

今日もお待ちしています💗









明日は外部ライブが二本!

渋谷と中野坂上です💓💓💓

応援に来てくださると嬉しいです☀️