おはこっとん☀️

スリジエ星組の成瀬古都です⭐️









昨日のブログでちょこっと書いたのですが

私はパン屋さんの香りが大好きです💗
 
好きな人多いんやないかなぁ?🙋‍♀️🙋‍♂️

 










上京してきて初めてのアルバイトは

パン屋さんでした🍞💗

とってもおしゃれなパン屋さんで

パンの名前を覚えるのが難しかったな〜😖

タルティーヌとか

クロックムッシュとか

クイニーアマンとか

パン・オ・ショコラとか
 
カタカナがいっぱいでした!😆

(意外と結構覚えとった😮🌟)


バイト中は美味しい香りに包まれて幸せでした🌸

おしゃれなパン屋さんやったので

ケーキみたいなパンもあって

買いに来てくださったお客さんが

笑顔でパンを選んでる姿を見るのが楽しかったし

いい香り〜って喜んで言ってくださっているのを

聞くことが好きでした😊💓

「めっちゃわかります〜!」って言いたかった😄❤️

オススメのパンはどれですか?って質問されたり

世間話をしてくださるお客さんも多かったです🌟

ほんとに 楽しかったんですよね☺️

だから1日があっという間でした✨











閉店時間まで働いとった時は

余ったパンをもらって帰ることもあって

このパンドミ(食パン)がすっごく大好きでした💗

朝から1斤食べたこともあります⭐️

何もつけんくってもそのままで美味しいんですよ🥰













普通の食パンと何が違うかというと

水分量がだいぶ多くて(80%やったかなぁ)

もっちもっち の弾力がすごいんです✨

パンの耳まで柔らかい感じ!!

そしてふんわり優し〜いあまさです🌸🌸🌸











私の働いていたパン屋さんは

今はサンドイッチ専門店になっているのですが

お気に入りのパンドミは

Bread & Coffee IKEDAYAMAさんにもあるので

皆さんに一度!!!食べてもらいたい

オススメのパンです🍞

一度食べたら病みつきになっちゃうかも😖❤️












約2年前の私😆✊

大好きなパン屋さんでやる気満々でした💗


他にも 何個かアルバイトしたことがあるけど

たくさんの人と出会えたし

勉強させてもらったこともたくさんあるので

経験しとってよかったなぁと感じます🌟🌟










というわけで!

今日も秋葉原に向かっています🚃🚃🚃

定期公演と外部ライブ

今日も1日頑張るぞ〜😊✊💗

応援に来てもらえると嬉しいなぁ♪

お待ちしています🍀

それでは

今日もハッピーな1日になりますように🌟