こんばんは🌟
スリジエ星組の成瀬古都です🌷








メリークリスマスイヴ〜♬
ということで
スリジエクリスマスライブでした🌟


きてくださった皆さん!!
本当にありがとうございました☺️🌟







1部は星組で初披露曲ありました🌟
憧憬れロマンチックです💗

今回構成作らせてもらいました!!
どうだったかなぁ??
メンバーがたのしい!!!
っていってくれてとっても嬉しいです💗



また次披露するのが楽しみです🥰🥰🥰




合唱もしました!

『あわてんぼうのサンタクロース』

指揮は去年に引き続きゆりゆりがしてくれました
ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾💗


改めて、スリジエサンタさんいっぱい!
こっとん見つけてみてね〜😆


こんなにたのしいクリスマスイブを過ごせて
とても幸せです🌸🌸🌸


みんなのおかげだよ〜〜〜😭😭😭
いつもいつもありがとうございます😍❤️




明日はクリスマス当日!
アリスマスに出演させていただきます❤️





それでは、素敵な夢を見ましょう〜!!!
おやすみなさい🌙